ペラボート福岡

新着情報

ペラボート福岡からのお知らせを随時更新いたします。

新型コロナ感染拡大予防の取り組みについて

いつもペラボート福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ペラボート福岡では、新型コロナ感染拡大予防策としまして、入り口での検温と消毒薬使用の他に以下の取り組みを行っております。
・1階フロアでは、密の状態を避けるために、入場者数の制限を行っております。ご来場者数の多い場合は、入り口でお待ちいただく可能性もございます。
・2階フロアでは現在ペア専用シートはご利用いただけません。ペア席もお一人でのご利用となります。
指定席には限りがございますので、ご希望のお席が空いていない場合は、整理券を発行して1階でお待ちいただいております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
お知らせ

ペラボート福岡全館 福岡のレース販売開始のお知らせ

2020年10月1日より、ペラボート福岡全館にて福岡のレース購入が可能となります。
この機会にぜひご利用くださいませ。
お知らせ

本日、閉館時間が早くなります

台風10号接近による公共交通機関の運行停止に伴い、本日の閉館時間は15時となります。
2階指定席の受付終了は芦屋10R締切の13:30です。
また、明日7日㈪は終日閉館いたします。

お知らせ

ペラ坊シートに飛沫感染予防パネルを設置しました

いつもペラボート福岡をご利用頂き、ありがとうございます。
2階有料指定席の「ペラ坊シート(通常料金2,000円、ナイター料金1,000円)」は、5月30日の営業再開時より、コロナ感染予防のため座席数を減らして発売しておりました。
本日、飛沫感染予防のパネルを座席間に設置いたしましたので、発売する座席数を元の60席に戻します。なお、ペアシートはまだ暫くお一人でのご利用となります。ご了承くださいませ。
お知らせ

休館日のお知らせ

いつもペラボート福岡をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2月4日㈫は設備点検の為終日休館とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
お知らせ
TOP