ペラボート福岡

新着情報

ペラボート福岡からのお知らせを随時更新いたします。

本日より通常営業を行っております

ペラボート福岡2階指定席は、本日より通常営業を行っております。
  営業時間:10:00~21:00
  発売場:最大8場
 ※新型コロナ感染症拡大防止の為、ペラ坊シートは座席数を減らして発売しております。

なお、1階につきましては、営業期間や営業時間、発売場が異なります。本場(ボートレース福岡)同様の営業となりますので、お間違いのないようよろしくお願いいたします。
 
重要なお知らせ

休館のお知らせ

明日6月1日は1階2階指定席ともに休館させていただきます。
6月2日より、2階指定席は通常の営業時間(10時から21時迄)になりますが、1階はボートレース福岡の営業時間に合わせて営業します。詳しくはボートレース福岡のホームページをご確認ください。
(ページ右上部にリンクがございます)
重要なお知らせ

ボートレース福岡及びペラボート福岡営業再開のお知らせ

5月14日に福岡県が「緊急事態宣言の解除」を受けたことに伴い、関係機関等との調整を行い、ペラボート福岡の営業をボートレース福岡と同じく5月30日(土)から再開いたします。 再開にあたりましては、感染症拡大防対策の徹底に努めてまいります。

 ◆ご利用時の注意事項 
・5月30日、31日はナイターレースのみ発売いたします。  
   その為、営業時間は14時〜21時となります。
・6月1日は休館いたします。
・6月2日から28日までの営業時間  
   1階は本場営業時間と同じです。 
   2階は10:00〜21:00です。
・営業再開後は密集を避けるため、1階はレース発売場数を減らします。
・2階有料席はお客様の間隔を確保するため、座席数を制限します。

◆入場時の注意事項 
・入場時はマスクの着用をお願いします。マスク非着用者は入場をお断りします。
・入場時はサーモグラフィーカメラ又は非接触型体温計での検温をさせていただきます。  ※体温が37℃以上のお客様は入場をお断りします。
・入場時は手指の消毒を行っていただきます。
・入場時はお客様の間隔を空けて整列していただきます。
・場内の密集度の状況により、必要に応じて入場制限を行います。 

◆コロナウイルス感染防止対策 
・受付カウンターなど対面応対が必要な場所には飛沫防止シートを設置します。
・2階ボックス席の布おしぼりサービスは一時中止し、使い捨てのおしぼりに変更いたし 
  ます。
・券売機など人が触れる場所は適宜消毒を行います。 
・トイレのジェットタオルは使用を禁止します。
・喫煙室は、面積に応じ、利用及び利用人数を制限します。
・咳など風邪の症状が見られる方には、声掛けを行い退場いただきます。
・扉や窓は常時開放し、換気を行います。
・感染予防対策にご協力いただけない場合はご退場いただきます。

 お客様にはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
重要なお知らせ

重要なお知らせ

新型コロナウイルス拡散防止の観点から、2月28日より3月15日まで休館の予定にしておりましたが、この度政府の期間延長の要請により、当面の間ボートレース福岡及びペラボート福岡も休館の期間を延長することに決定いたしました。
ボートレース自体は開催しており、電話・インターネットでの投票は受け付けております。
また、当期間に払戻の有効期限60日を迎える勝舟投票券の取扱いにつきましては、払戻再開と併せ、決定次第お知らせいたしますので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。引き続きお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 今後につきましては、事態の推移を踏まえ、決定次第お知らせいたします。

重要なお知らせ

重要なお知らせ

いつもペラボート福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度「新型コロナウイルス感染症」拡大防止の観点から、全国ボートレース場及び外向発売所において、2月28日㈮~3月15日㈰の間、お客様にご入場いただくことが出来ません。ボートレース自体は実施しており、ネット投票や電話投票は受け付けております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。
重要なお知らせ
TOP